コントワー・デ・コトニエ」から新デニムラ

ジミー チュウの創立者兼元社長の タマラ・メロン が、創立者兼チーフ・クリエイティブ・オフィサー(CCO)に新たに就任した. 今後、プロダクトデザインやPR、キャンペーンを含めたブランドイメーイを引き続き監督することになる. また、サンドラ・チョイは、プロダクトデザインのクリエイティブ・ディレクターを務め、タマラとジョシュア・シュルマンCEOの部下となる. シュルマンCEOは「新しいタイトルは、タマラの責任とジミー チュウでの成果をより正確に反映しているだろう」と指摘した. 仏発「コントワー・デ・コトニエ」から新しいデニムライン「ジーンズ・バー」がデビュー. 現在、全国の「コントワー・デ・コトニエ」ブティックにて展開中だ. 「ジーンズ・バー」は、そのネーミングのとおり、素材とカラーを豊富に揃えるライン. ナイキ Free Run これまでのジーンズよりストレッチ素材が3倍多く入ったウルトラストレッチジーンズで、ボディにそってしなやかに伸縮するのが特徴だ. retorgearslough ラゴン、ハイビスカス、コバルト、カクテル、ウルトラピンク、パシフィックなど多彩なカラーを取り揃え、セールススタッフがそれぞれのお客様にぴったりなモデルと色を紹介してくれる. 履き心地も快適でスタイリッシュな1本を、この夏のワードローブにぜひ取り入れて. NY発「ケイト・スペード ニューヨーク」とコスメブランド「RMK」のコラボレイションによるサマーコレクションメイクアップイベントが、6月9日(土)、ケイト・スペード ニューヨーク 青山店にて開催される. イベントでは、「RMK」専属メイクアップアーティストによるサマーメイクのデモンストレーションをはじめ、現在発売中の「kate spade new york + RMK ハンドケアキット KS」を使ったネイルとサマーファッションのコーディネイトも提案する. また、当日店内で購入後、RMK AOYAMAへ来店した方には、数量限定でコスメサンプルがプレゼントされるという特典も. コスメポーチや新作のパレットが当たる豪華な抽選会も開催予定なので、ぜひ足を運んで.