独自のAIを搭載したnull自律型探索ロボットが

たぬき先生の野望がついに動き出した『わたし、猫耳萌子です! 』. 第29話となる今回は、先生が生み出した2体の自律型探索ロボットが登場するという意外な展開. けもみみ島で採掘できる未知なる鉱石の秘密も明らかになります. ロボットたちの今後もすごく気になりますが、こんな技術を持ちながら、なぜたぬき先生が学園の教師に甘んじているのかも気になります... . そこにはきっと、知られざる秘密が!? 【第29話・登場人物紹介】 猫耳萌子: 本作の主人公. マイペースで利己主義な女の子. みみ美先輩が大好き. ぽんぽ子ちゃん: 萌子の友だち. 人の心を見抜く才能に長けているが口が軽い. たぬき先生は従兄妹. おおかみ先輩: 萌子の先輩. 女ながら硬派で、学園内にファンも多い. 時々まじかるウルフちゃんになる. たぬき先生: 独自の発明品で世界征服をもくろむマッドサイエンティスト. すぐ逮捕される. ダークデビルン: 人の感情を糧として生きる最強の悪魔. 萌子が持ち帰った悪の発明品から生まれた. コミックを読むにはコチラをクリック.