電撃乙女部】日野聡&立花慎之介"ELEK

こんにちは、マリン・エンタテインメント広報の山羊です. 「相変わらず」というべきか、「いまだ」というべきか、ウチの 公式Twitter がテスト運営中なコトについて、関係者の方々からツッコミをいただいているこのごろです(苦笑). もともとこのツイッターは、コミケ期間中に「小回りがきいたらいいね」、「細かい情報を気楽に出したいなぁ」という感じで、ゆる~く始まったものだったんですけど、内外からいろいろと情報の掲出についての希望があったようで、いつの間にかいろんな情報が入り混じる事態に... . コミケ直後は、それはそれはもうカオスな感じでした(苦笑). 最近は更新スピードも安定して、内容も読みやすくまとまってきた... のかな? もうしばらくテストが続くようですけど、温かく見守っていただけるとうれしいです. 近況報告とか 電撃オンラインで紹介 いただいたように、11月25日に"MARINE SUPER WAVE R 2012"を開催することになりました. 人気ラジオが集合した結果、何が起きるのか? 誰が暴走するのか? ナイキ スニーカー 激安 奇跡の瞬間をぜひ、お見逃しのないように! 『日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!』 『羽多野・寺島 Radio 2D LOVE』 『小野大輔近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger』 『まじポン! 』 そして、ワンマンライブの実施を心待ちにされていたToshiyuki(森川智之さん)率いるハードロックバンド・BLACK VELVETのライブが、開催まで1カ月を切りました. 熱いハードロック、そしてその合間のMCに見せるお茶目な彼らの姿を間近で見たい方は、ぜひライブにお越しください! 現在、一般チケットを販売中です. 炎症性腸疾患抑える免疫細胞発見 阪大教授 ライブの詳細やチケット情報は、BLACK VELVETの公式サイトでご確認ください. BLACK VELVETワンマンライブ"6th.LIVE BLACK OUT! 02"概要 【開催日】2012年9月29日(※昼夜2回公演) 【開催会場】新宿BLAZE 【開催時間】 ・1st.STAGE... 開場 14: 30/開演 15: 00 ・2nd.STAGE... 開場 18: 00/開演 18: 30 【出演者】BLACK VELVET 【主催】マリン・エンタテインメント 【チケット価格】 ・スタンディング: 4,500円(税込) ・座席指定: 4,800円(税込) MARINE SUPER WAVE R 2012 概要 【開催日】2012年11月25日(※昼夜2回公演) 【開催会場】渋谷公会堂 【開催時間】 ・昼の部... 開場 14: 30/開演 15: 00 ・夜の部... 開場 18: 00/開演 18: 30 【出演者】 ・日野聡立花慎之介(日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!) ・羽多野渉寺島拓篤(羽多野・寺島 Radio 2D LOVE) ・小野大輔近藤孝行(小野大輔近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger) ・間島淳司菅沼久義(まじポン! ) 【主催】マリン・エンタテインメント文化放送 【チケット価格】指定席: 5,500円(税込).