私は靴にはまっています!

私は、我々は友人だった、これはすでに私の第三のブログであるように、私は、私はむしろしたいことができ、いくつかの個人的なささいなこと私たちは私が靴にはまっていますもっと自信を入力したことを告白して行くことをたいと彼らに言った! 私が店に行くと私は愛している靴を見たとき、それは彼らが私に目をpicaran、私に彼らの家を与える別のオプションをさせることなく私をsonrieranかのようです. したがって、我々は自分自身を見つけるときに、それらなしで私の人生の過去40年間を生きてきた、それは一目で恋だと私はそれらなしで一日生きることはできません. 私は非常に味が定義されていません、あなたは信じられないだろう. 私がそびえ立つプラットフォームのような、私は怒ってbaletasブーツ私が売却し、黒人は古典的であり、色は楽しいですが、おそらく "非プラス超ワウは"彼らは "アニマルプリント"のものです. 私は靴を愛するときにそれらを買ってから私を停止する人間の力はありません. 私も告白しなければならない足をembutoない私のサイズが存在しない場合は、足よりもalmojábanaと思われる. 何の間にまで15.3.4.4とレザーストレッチ、それは確かに私は水分を保持していますことを私に確信させた. 私は前後に、テンプレートを使用して問題を解決する大規模な残っている場合. 何がそれらを運ぶ私を過ごすために行う必要があります. 私は再び下落したものも残っているチキトスで、大きなと悪魔ドレスパーティーを見てきましたが、関係なく、私は私に提示し、あらゆる機会で彼らはまだだしないことは言うまでもない. ナイキ サッカー 激安エアマックス なぜ我々は何かをしたいときに我々はそれは我々が変更したり、それを調整することが誓ったことでしょうか? 靴とのこのような状況は、多くのパートナーとやっているから非常に異なるものではありません. アシックス2012年春リリース 多くの女性が男性を知っていて、それがあまりにも多くの飲み物を取ることを知って、女たらし、あるいは結婚し、彼らが応答しようとしていると思う、彼らはあなたの完璧な "大きさ"に変換されます. 彼らは、と思う "はい、彼は酔うと積極的になりますが、飲み物は問題にならないでしょう私がそうな表情で何とかなるつもりですので、私はより少しを取るように説得しないよ"、どちらが女たらしであることを "何もするし、彼は私に会う前にそれがあったので、私は他人を好きではないよ、彼、私にはい、本当に私を愛し "、または多分言う"よくはい、彼は結婚しているが、彼はそれが彼の結婚は非常に間違っていることを私に誓う彼妻は魔女であり、彼は私が "それほど劇的でもない以下が困難なケースがあり、"彼は私と結婚したくないままになりますが、関係なく、私は納得しないだろうよ ";"彼は子供を望んでいないけど理由に秋を行うつもりです ";"彼は私の息子を望んでいませんが、最終的にはYesをするつもり "、"私と彼は私が望んでいませんが、私は変更することができます. "我々が望むものに人々を収容しようと我々は必要に応じ方法の例の何千ものがあります. 多くの場面で失敗した我々は誰かが私たち自身の本質に逆行することでフィットして不可能を可能に我々を行う者. 同様に多くの時間が両方とも我々は単独で残るにしないために私達に水ぶくれと立ち下がりを保持することを好む関係になりたい靴を履いた私の場合のように. 我々は一つの小さなディテールを忘れて: 私たちは誰もを変更することはできません、あなたが変更できる唯一の​​人はそんなに私達が失うことを変更して、私たちも、鏡に認識するように誘惑に陥ることなく、自分自身です. もちろん、私たちは信じてよいのために変更したい人を助けなければならないを変更したり、関係の幸福ないし、疑いを "改良"して喜んでである多くの機会がありますが、しかし、私はこれらの変化があるべきだと思う純粋に、選択肢によってではなく、絶え間ないcantaletasと脅威の結果として. テンプレートが離陸したので、 "彼らはプル"またはあったことがないので、失望したり、痛みを我慢しなくても、それがあるとして愛することができる誰かを見つけることが容易ではありません私が尋ねると、我々があるので我々はしたいですか? 交換可能な最新のsearchescanadianデザインの靴はヒール、コンセプトの靴のかかと交換、取り外し可能なヒールフランス、ターニャヒース靴オーダーオンライン.