メディア事業 - 広告

と詩の音 - - そうでなければお金の音として知られているレジの継続的なリンギングを奨励する野心的な努力でフィラアメリカ、グラント·ヒルの音楽の音と共に生きている. 8ヶ月前にフィラ米国はヒル氏、デトロイト·ピストンズに人気のガードにちなんで名付けスポーツシューズとアパレルの成功したラインを導入しました. 今フィラアメリマーケティング101ロジック、ヒルIIと、指定された改良商品で返しています. 約3年間、ニューヨーク、フィラ米国代理店でFCB /レーバーカッツパートナーズ、来週から始まる、新しい行のためにスタイリッシュな控えめなテレビコマーシャルや印刷広告をご紹介します. 彼らは彼がバスケットボール協会で彼の最初の年に焦点を当てた "ルーキーのジャーナル"と題したスポットのシリーズで表示されたペルソナ未満強烈な、より遊び心でヒル氏の側面を提示します. ヒル氏は確かに明るいジャズのリフに1つの商業セットで、リラックスできることを証明するために、彼はspiffilyタキシードで判明したと韻で話すされます: "彼女の助言を取り、ママに聞いてあなたは遊びに行くと、いつもすてきなドレス. "彼はまた、レイ·チャールズの真似を、ピアノで垣間見れています. パフォーマンスやファッ��ョンの要素をブレンドすることに努めておりキャンペーンは、長期のテーマは "ゲームを変更する"を運び、20万ドルが広告になっているフィラアメリカ、マーケティング·コミュニケーションに推定$ 46百万費やしている - であるものの第六の約カテゴリのリーダーで費やした、ナイキの運動靴や衣料品の最初のヒルラインがフィラ、アメリカは、その競争の激しい市場で4位にランクフィラスポーツSpAのユニットは、12歳の都会人の伝統的なコアを超えて販売を広げてきました〜24. 丘の靴はそれら��ナイキのエアジョーダン以来、最速の売れているスニーカー作り、約150万組が販売されたことを報告し、貿易出版Brandweekによると、小売店で推定1.3億ドルのサブブランドです. 最初にそれらを選出し、有権者の基地の中でその魅力を維持しながら、衣服や靴の都市·郊外のスタイルのギャップを埋めることは、新しい選挙から政治家の図面サポートに似成果である. ハル·ロシター、FCB /レーバーカッツのシニアバイスプレジデント兼グループ管理ディレクターは、そのデザイナーアパレルカントリークラブのほか、電車の中で着用されるトミー·ヒルフィガー、のそれにフィラアメリカの偉業を比較した. ヒル氏は、レバレッジを得ること "に役立ちますように、同社の米国事業は、"最終的に都心部のモールドを抜け出しに成功するかもしれない "ので、財インテリジェンスをスポーツ業界のニュースレターは、フィラスポーツは、"より多くのミニナイキのように見える "だったことを報告郊外のアカウントを持つ. "真北·コミュニケーションズが所有しているFCB /レーバー·カッツは、慎重に1994年8月にフィラ米国との5年間の契約を締結したヒル次官補のための独特のアイデンティティを彫刻されています. "バスケットボールの仕事の多くは強力な、威圧的なプレーヤーに焦点を当��て、"サムGulisano、代理店のエグゼクティブバイスプレジデント兼グループクリエイティブディレクターは述べています. " - あなたがする場合は、バレエには積極的なスポーツだが、それはまた、美しい、創造的だ. " "我々は、シャキール·オニール、チャールズ·バークレーに反応していた"と、彼はその人格ヒル氏のよりもはるかにedgierあるリーボック·インターナショナルとナイキのエンドーサーを参照して、追加しました. "グラント·ヒルが登場し、それがロールモデルになるには、[OKだと言う、それはあなたのお母さんを愛してOKです. "ピーターDePasquale、FCB /レーバーカッツ副社長兼管理ディレクターが、氏Gulisanoを繰り返した. "サムはグラントグラントになりましょう"と彼は言った. "我々は、彼がバックボードをリッピングすることはありません. "しかし、詩? "グラントはやや大きく、悪いNBAの世界では異常です"と、星は態度の多くで販売されているハウバーチ、ハントバレー、メリーランド州フィラ米国における広告および通信担当副社長、 "と言った. . ストラットと闊歩する多くの "あなたがスタイルとクラスを持って、いいですの並外れた才能が、誰それについて謙虚だが、一緒に来る奴いた突然のすべての - はあなたの顔には、"と彼は付け加えた "我々は、公共と思った. そのための準備ができていた. 私たちのバスケットボールのマーケティング活動に向けた基盤整備 "ヒル氏はなるだろう"、 "ミスター·バーチは、ダラス·マーベリックスフィラデルフィア·セブンティシクサーズのジェリースタックハウスのジャマルMashburnと一緒に、と述べた. 氏DePasqualeは言ったキャンペーンヒルIIラインは都市部と郊外の両方の市場での "バスケットボール·関与する十代の男性"を目指したことでしょう、そして、ESPNやMTVのような、スポーツイラストレイのような出版物のケーブルネットワーク上で走るであろう. フィラ米国のために投球に加えて、ヒル氏は支持コカ·コーラ、ゼネラルモーターズ(GM)とフロストミニ麦、ケロッグのシリアルの装飾しパッケージのGMCトラック用のSpriteオブジェクトです. そして彼はまたであることを起こるポートランドオレゴン州でワイデン&ケネディによって作成されたESPNのユーモラスなコマーシャルで紹介されていますナイキ写真のために代理店: フィラ米国の機能グラントヒルデトロイトピストンズのガードのための遊び心のあるプリント広告、彼の名にちなんで名付け第二スニーカー(FCB /レーバーカッツパートナー)